

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日久しぶりにOC行って先生と話して、久しぶりに前向きに自分の将来について考えてたのに、
全部家族が台無しにする


同じ空間にいるけど一番身近じゃない
話すことなんてほとんどない
相談しようとも思ったことない
話したいなんて思わない
言いたいことはあっても言うことなんてしない
家でちゃんと本当の自分を出させてくれないから本当は喋るの大好きで色んな話題を持っててもっと気軽に自分のことを言いたくても、何にも言えない

なんで抑えつけられるん
勇気を出して言っても相手にしてもらえない

ふざけんな

私はこんな子じゃない
別窓 | 紅日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

忘れてた!



けっこー前にわっふる団でわっふる×ポップン→ぽっふる会を行いましたん_(:3」∠)_

皆さんありがとうございましたー!



うまかた
別窓 | 紅日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ポプヲ

やっとこさ旧N25/H26出来るようになった_(:3」∠)_←雑魚
周りは旧H34とかEX40とかゴリラいて意味分からんですよ
そしていつも一緒にやってる友人が先行きすぎて泣きかけよ_(;3」∠)_

さて、2月から始めて、今まで



96回やってるらしい。
まぁe-パス嫁さんと共同だからね!仕方ないね?
それでもやりすぎかn
解禁全部終わってるしn

ついったと相まって本格的にクズ系女子じゃんと思いきや、バイトを始めたのでそうでもないのです(*`・ω・´*)
服買ったり音ゲーしたりお金足りないから…今年はメイク道具も買うつもりだから更に無いよ!!!やべー

部活の新歓とオープン前の研修でバタバタしすぎて死ぬかもしれんね_(:3」∠)_
一年生いっぱい入るように、部長の腕の見せ所だね_(:3」∠)_
ああん…_(:3」∠)_
別窓 | アニメ/ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お、おお

24が出来ました(・ω・)わお
蛇神!ギジリさん可愛くて死ぬかと思ったけどとりあえずクリアしたよかった
あとアストライア無理無理言いながらやったらあっさり出来て、むしろあの譜面がこないだどうして出来なかったのか不思議なレベル
アポカ…アポ…アンネースさんの曲が嫌いなパターンで積みかけたけどやっぱ出来たよ
ゼクト制覇したいなぁ…マルクトさんどこ?w

ハイパー一曲だけ出来るようになりました!ダークメルヒェン!♪( ´θ`)ノ
割と簡単な方のはちまちまれんすー出来たらいいです(´∩ω∩`)


今日はゲーセンで200円落としたけど割といい日でした(*´∀`*)たんたんごめんなさい(´・ω・`)

ゲーセン建てたい(遠い
別窓 | アニメ/ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| がっぺんがをー | NEXT
